徐々に・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

体調良くなってきましたアップ


心配してくれた皆さん、ありがとうございますキラキラ



今朝の時点で結構回復アップ


でも今日はあゆの参観日ということもあり

「具合悪いんで午後から帰っていいですかー?」

としつこく言って帰らせてもらいました。


今抱えてる仕事も、昨日のうちに終わったしね。



そしてお客さんから東京みやげでコレ貰いましたー音譜


満腹食堂♪

※12枚中2枚、激萌えなクッキーが入っています


2枚は激辛クッキーらしい・・・叫び


社内のみんなに配りつつ、自分が一番に選んだのに

その激萌えなクッキーに遭遇してしまったダウン


んー、なんかそのせいで、ずっと胃腸の調子が山根なんだよねー。

まだしばらくは安静にしてたほうがよさげです。



ではパー