体調良くなってきました![]()
心配してくれた皆さん、ありがとうございます![]()
今朝の時点で結構回復![]()
でも今日はあゆの参観日ということもあり
「具合悪いんで午後から帰っていいですかー?」
としつこく言って帰らせてもらいました。
今抱えてる仕事も、昨日のうちに終わったしね。
そしてお客さんから東京みやげでコレ貰いましたー![]()
※12枚中2枚、激萌えなクッキーが入っています
2枚は激辛クッキーらしい・・・![]()
社内のみんなに配りつつ、自分が一番に選んだのに
その激萌えなクッキーに遭遇してしまった![]()
んー、なんかそのせいで、ずっと胃腸の調子が山根なんだよねー。
まだしばらくは安静にしてたほうがよさげです。
では![]()
