もうだめです… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

先日、さいの神でスルメとお餅食べたのに
午前中から酷い頭痛と関節痛にみまわれています。。。

あっ、あと寝不足でクマも出来てるし。

完璧、風邪だわ。

今夜はもう寝ます。


そんな私にあゆが生姜湯作ってくれました。

満腹食堂♪-090114_215454.JPG


優しいなぁ、あゆ。


明日には治ってるといいけど。
おやすみなさーい。