もうだめです…先日、さいの神でスルメとお餅食べたのに午前中から酷い頭痛と関節痛にみまわれています。。。あっ、あと寝不足でクマも出来てるし。完璧、風邪だわ。今夜はもう寝ます。そんな私にあゆが生姜湯作ってくれました。優しいなぁ、あゆ。明日には治ってるといいけど。おやすみなさーい。