2009年 初アメスタ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

いよいよ残りわずかとなってしまいました。


清春さんのアメスタ音譜


最初は年末年始のお話。

年末のライブで、喉が大変なことにあせる


喉の奥で出血!

粒粒の血の塊が出てきたそうで。。。

清春さん、そんなになるまで歌い続けてくれたなんて

ありがとうございますキラキラ


でも・・・

無理して喉壊さないように気をつけてくださいね。



その後、『MARIA』のPVキラキラ

私、前回のアメスタ見れなかったので、初めて通しで見ます目


すごいドキドキした顔(嬉しい)

ライブのSEが始まって、清春さんの登場を今か今かと待つときのようなドキドキ感キラキラ

たまらんです!

優しい歌い方で、全てを包んでくれそうな・・・

清春さんが私の『MARIA』です幸せ



続けて質問コーナー。

今回は早い時間だぁ~わーい


とまぁ、いろいろありましたが(←超省いてるっ!)。

清春さんからのお知らせですひらめき電球


1月28日に『MEDLEY』発売になりますが、

1月29日の日本武道館でも販売するそうです。

そして、会場特典も付くらしい。


うひょ!

私、RISKYでTシャツ付きの『MEDLEY』しか予約してなかったから、DVD付き会場で買おう!!!

会場特典って、何だろう?

限定サイン入りとか?

かなりポジティブに考えております(笑)



あと2回のアメスタ音譜

しっかり見逃さないようにしないとね。



あっ、そうだそうだ!

やっぱり最後はこのポーズで終わりでしたグッド!


満腹食堂♪-090113_204419.JPG



そして清春さんラブラブ

今朝はペタっとありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  06時27分


昨日の夜から携帯の調子が悪くって汗

更新メールが来ても、清春さんの記事にすら辿りつけない状況あせる

携帯よぉ~頑張っておくれぇ~


それでもなんとかコメントしたら、清春さん来てくれましたチョキ

もうダメだ・・・

って半分泣きそうになってたところに来てくれて、嬉しすぎです幸せ


清春さんありがとうございますキラキラ

最愛ですハート



あっ、更新!

と思ってコメント書いたら、清春さんハート


  清春 さん ブログを見る  00時08分


きゃっ!
リアルタイムで来てくれるって・・・
ありがとうございますハート

もう最愛なんてもんじゃなく、やっぱり神ですキラキラ