いよいよ残りわずかとなってしまいました。
清春さんのアメスタ![]()
最初は年末年始のお話。
年末のライブで、喉が大変なことに![]()
喉の奥で出血!
粒粒の血の塊が出てきたそうで。。。
清春さん、そんなになるまで歌い続けてくれたなんて
ありがとうございます![]()
でも・・・
無理して喉壊さないように気をつけてくださいね。
その後、『MARIA』のPV![]()
私、前回のアメスタ見れなかったので、初めて通しで見ます![]()
すごいドキドキした![]()
ライブのSEが始まって、清春さんの登場を今か今かと待つときのようなドキドキ感![]()
たまらんです!
優しい歌い方で、全てを包んでくれそうな・・・
清春さんが私の『MARIA』です![]()
続けて質問コーナー。
今回は早い時間だぁ~
とまぁ、いろいろありましたが(←超省いてるっ!)。
清春さんからのお知らせです![]()
1月28日に『MEDLEY』発売になりますが、
1月29日の日本武道館でも販売するそうです。
そして、会場特典も付くらしい。
うひょ!
私、RISKYでTシャツ付きの『MEDLEY』しか予約してなかったから、DVD付き会場で買おう!!!
会場特典って、何だろう?
限定サイン入りとか?
かなりポジティブに考えております(笑)
あと2回のアメスタ![]()
しっかり見逃さないようにしないとね。
あっ、そうだそうだ!
やっぱり最後はこのポーズで終わりでした![]()
そして清春さん![]()
今朝はペタっとありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
06時27分
昨日の夜から携帯の調子が悪くって![]()
更新メールが来ても、清春さんの記事にすら辿りつけない状況![]()
携帯よぉ~頑張っておくれぇ~
それでもなんとかコメントしたら、清春さん来てくれました![]()
もうダメだ・・・
って半分泣きそうになってたところに来てくれて、嬉しすぎです![]()
清春さんありがとうございます![]()
最愛です![]()
あっ、更新!
と思ってコメント書いたら、清春さん![]()
![]()
清春
さん
00時08分

