いよいよ明日! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

バタバタしてますあせる


あぁ~

慌てれば慌てるほどあわわわしちゃうあせる


でもこの準備してる時間って、結構楽しいんだよねアップ



今日は仕事帰りに明日の清春さんへのお土産プレゼント

買ってきましたグッド!



ラジオでチョコやお菓子系は要らないって言ってたけど

やっぱり買ってきちゃった。



満腹食堂♪

新潟ではお馴染み『サラダホープ』キラキラ


普通のおかきなんだけど、食べ始めたらやめられないのー。

明日、このおかきを持ってる人を見たら、それは私です(笑)



しかもね、このおかき。

新潟でしか売ってないんだって。

美味しいのに、他県では売れないらしいよー。




そして清春さんラブラブ

今日は『MELDEY』発売記念ペタあしありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  10時47分


あっ、手紙・・・

これから書きます!


明日は10時ごろには武道館に到着していたい!



清春さんのブログでも紹介されてるグッズ買いたいからね。



となると・・・

一体何時に家を出ればいいんだ???


新潟7時台の新幹線新幹線だよぉ叫び

起きれるかな?



頑張ります!



ではーパー