バタバタしてます![]()
あぁ~
慌てれば慌てるほどあわわわしちゃう![]()
でもこの準備してる時間って、結構楽しいんだよね![]()
今日は仕事帰りに明日の清春さんへのお土産![]()
買ってきました![]()
ラジオでチョコやお菓子系は要らないって言ってたけど
やっぱり買ってきちゃった。
新潟ではお馴染み『サラダホープ』![]()
普通のおかきなんだけど、食べ始めたらやめられないのー。
明日、このおかきを持ってる人を見たら、それは私です(笑)
しかもね、このおかき。
新潟でしか売ってないんだって。
美味しいのに、他県では売れないらしいよー。
そして清春さん![]()
今日は『MELDEY』発売記念ペタ
ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
10時47分
あっ、手紙・・・
これから書きます!
明日は10時ごろには武道館に到着していたい!
清春さんのブログでも紹介されてるグッズ買いたいからね。
となると・・・
一体何時に家を出ればいいんだ???
新潟7時台の新幹線
だよぉ![]()
起きれるかな?
頑張ります!
ではー![]()
