FC only エントリー完了☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さぁんラブラブ


2月のFCオンリーエントリー完了しましたグッド!


今回も東京だけとなりますが。

私なりに日程調整して、最大限行ける努力した結果です!


ウホ叫び

また清春さんに会えるかと思うと、顔がにやけちゃうよ顔(嬉しい)


アメンバー限定記事になってるから、書かないけど

清春さんからの愛ラブラブを楽しみにしていますキラキラ



どうか当選しますように・・・


清春さんからのペタパワーで、チケット取れてるといいな。

今日もペタありがとうございますアップ


清春 さん ブログを見る 06時46分



今は目の前にある、1・29の黒夢ライブで一杯一杯だけど

清春さんはもっと先のFCオンリーへと気持ちは行っているんだよね。


どんどん先を歩いている清春さん!

追いつけるように、私も頑張りますDASH!



清春さんありがとうラブラブ!

ラブラブ最愛ですラブラブ