清春さぁん![]()
2月のFCオンリーエントリー完了しました![]()
今回も東京だけとなりますが。
私なりに日程調整して、最大限行ける努力した結果です!
ウホ![]()
また清春さんに会えるかと思うと、顔がにやけちゃうよ![]()
アメンバー限定記事になってるから、書かないけど
清春さんからの愛
を楽しみにしています
どうか当選しますように・・・
清春さんからのペタパワーで、チケット取れてるといいな。
今日もペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
06時46分
今は目の前にある、1・29の黒夢ライブで一杯一杯だけど
清春さんはもっと先のFCオンリーへと気持ちは行っているんだよね。
どんどん先を歩いている清春さん!
追いつけるように、私も頑張ります![]()
清春さんありがとう![]()
最愛です![]()