今週から黒夢 ~DRUG TREATMENT~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

1・29の武道館に向けて、今週から黒夢のアルバム聴いてまーす音譜


まずは『DRUG TREATMENT』からキラキラ




満腹食堂♪-090108_014524.JPG

本当に久しぶりに聴いた!


シングル曲はしっかり覚えていたけど、「DEAR BLUE」なんかは全然覚えていなくてガーン

かなり焦ったーあせる


でも何回か聴くうちに、思い出していくよね。

その「DEAR BLUE」は、何故か「cry'n」を連想させるんだなー。

歌詞の風景が思い浮かぶというか・・・



でもヤバイな。。。

他のアルバムも聴きこんで1・29に備えなければDASH!




そして今日遂に完成しましたね。

『MEDLEY』キラキラ


清春さんお疲れ様でした!

三代さんお疲れ様でした!

レコスタに関わったみなさん、お疲れ様でした!


皆さんが頑張ってくれたから、1月28日にお迎えできますねこへび



さらにさらに!

完成記念日に、清春さんラブラブペタありがとうございますアップ


清春 さん ブログを見る  03時43分 モバイル


携帯ペタだよー目アップ

レコスタでずっとペタ返ししてくれてたんですよね。

お疲れの中、みんなにペタしてくれるなんて、本当に優し過ぎますラブラブ!


清春さんありがとうございますラブラブ

ラブラブ最愛ラブラブ