1・29の武道館に向けて、今週から黒夢のアルバム聴いてまーす![]()
まずは『DRUG TREATMENT』から![]()
本当に久しぶりに聴いた!
シングル曲はしっかり覚えていたけど、「DEAR BLUE」なんかは全然覚えていなくて
かなり焦ったー![]()
でも何回か聴くうちに、思い出していくよね。
その「DEAR BLUE」は、何故か「cry'n」を連想させるんだなー。
歌詞の風景が思い浮かぶというか・・・
でもヤバイな。。。
他のアルバムも聴きこんで1・29に備えなければ![]()
そして今日遂に完成しましたね。
『MEDLEY』![]()
清春さんお疲れ様でした!
三代さんお疲れ様でした!
レコスタに関わったみなさん、お疲れ様でした!
皆さんが頑張ってくれたから、1月28日にお迎えできます![]()
さらにさらに!
完成記念日に、清春さん
ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
03時43分
携帯ペタだよー![]()
![]()
レコスタでずっとペタ返ししてくれてたんですよね。
お疲れの中、みんなにペタしてくれるなんて、本当に優し過ぎます![]()
清春さんありがとうございます![]()
最愛![]()
