冬休みも今日で最終日![]()
明日からあゆは学校です
そして、今日は長期休暇の最終日恒例の宿題フェア(笑)
さっきまで書初めしてました(笑)
一番右が上手い!
だって、私が書いたからー。
あゆ「あいちゃん(←私)書いたの持って行きたい」
おいおい、それはダメだろうに。
そして、明日持って行く物チェックしてたら・・・
ん?「歯磨きカード」?
見たことないんですけどー![]()
でもランドセルの中探したら出てきた(笑)
もう毎日書く一言日記もろくに書いてないからね。
今日は大変でした![]()
まぁ、やっと明日から学校始まるから、普通の生活に戻れるよぉ。
全然話変わりますが
清春さん![]()
今日も愛ペタありがとうございました![]()
![]()
![]()
清春
さん
13時44分
今夜でセルフカバーのレコスタも終わりですね。
お寿司食べて、頑張ってください![]()
あと3週間後には、お迎えに行けるのかぁ~![]()
そして黒夢の日本武道館と。
雑誌のインタビューで、武道館は「2時間だから」って言葉を見かけるけど、本当に2時間だけなのかな?
今ホテル予約しようかどうかで迷い中。
みんなはどうするのかな?
では![]()
