明日から学校だよ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

冬休みも今日で最終日音譜


明日からあゆは学校です学校


そして、今日は長期休暇の最終日恒例の宿題フェア(笑)


さっきまで書初めしてました(笑)



満腹食堂♪-090107_212408.JPG

一番右が上手い!


だって、私が書いたからー。


あゆ「あいちゃん(←私)書いたの持って行きたい」


おいおい、それはダメだろうに。



そして、明日持って行く物チェックしてたら・・・


ん?「歯磨きカード」?


見たことないんですけどー汗

でもランドセルの中探したら出てきた(笑)


もう毎日書く一言日記もろくに書いてないからね。

今日は大変でしたあせる


まぁ、やっと明日から学校始まるから、普通の生活に戻れるよぉ。




全然話変わりますが



清春さんラブラブ

今日も愛ペタありがとうございましたアップ


清春 さん ブログを見る  13時44分


今夜でセルフカバーのレコスタも終わりですね。

お寿司食べて、頑張ってくださいキラキラ


あと3週間後には、お迎えに行けるのかぁ~ねこへび

そして黒夢の日本武道館と。


雑誌のインタビューで、武道館は「2時間だから」って言葉を見かけるけど、本当に2時間だけなのかな?

今ホテル予約しようかどうかで迷い中。

みんなはどうするのかな?


ではパー