大阪みやげ~♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪-090105_124923.JPG

じゃん!


大阪みやげだけど、神戸プリン風味のKitKat音譜

会社の人たち用に買ってきましたー。

渡すたびに「神戸行ってきたの?」って聞かれるけどね。


味は、普通に美味しかったですウマー

んー、ブラックのコーフィーが欲しくなる甘さ!



KitKatっていろんな味があるよねー。

一体何種類あるんだろう???




それはさておき



清春さぁんラブラブ

ペタありがとうございますアップ


清春 さん ブログを見る 00時25分


ちょうどパソコン立ち上げてたから、清春さんのペタストーカーしてしまいました(笑)

コメント順にどんどん清春さんのペタがついてるぅ~DASH!

そして超リアルタイムに私のところにも来てくれましたうれしい



きゃいんっ!

やっぱり清春さんのペタは嬉しいよぉ顔(嬉しい)

元気出るねアップ


清春さん、ありがとうございます幸せ