じゃん!
大阪みやげだけど、神戸プリン風味のKitKat![]()
会社の人たち用に買ってきましたー。
渡すたびに「神戸行ってきたの?」って聞かれるけどね。
味は、普通に美味しかったです![]()
んー、ブラックのコーフィーが欲しくなる甘さ!
KitKatっていろんな味があるよねー。
一体何種類あるんだろう???
それはさておき
清春さぁん![]()
ペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
00時25分
ちょうどパソコン立ち上げてたから、清春さんのペタストーカーしてしまいました(笑)
コメント順にどんどん清春さんのペタがついてるぅ~![]()
そして超リアルタイムに私のところにも来てくれました
きゃいんっ!
やっぱり清春さんのペタは嬉しいよぉ
元気出るね![]()
清春さん、ありがとうございます
