清春さん、みなさんありがとう | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんキラキラ

遅くなりましたが、『記』読みました!

(あっ、読んだのは清春さんが更新した直後ですが)



2月のFCオンリー、東京しか行けない私には、なんとも嬉しい配布CDの内容。

清春さんの優しさが、とってもとっても嬉しいです音譜



『愛情、暗闇、背徳、アイラヴユー』

去年の年末ライブでの新曲ですよね!

すごいアップテンポな曲で、ライブでは絶対盛り上がる!

そう思います。


だって1回名古屋で聴いただけで、ちょっと覚えちゃってたもん。

そして大阪では一緒に「アイラヴユーッ!」って叫んでた(笑)


あぁ~早く聴きたいよぉ~ラブラブ!

楽しみにしていますね。



そして清春さんラブラブ

昨日と今日、ペタっとありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  06時09分

  清春 さん ブログを見る  13時53分


『MEDLEY』のレコーディング終わったばかりなのに、もう次のレコーディングなんですよね。

清春さんの頑張りには頭が上がりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございますラブラブ



明日もオフなのかなぁ?

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。



そしてみなさん。

ペタ返し出来ていなくてスイマセンあせる

それでもペタくれる方や、コメントくれる方に感謝ですアップ

ありがとうございます!

次の記事書いたら、ペタの旅に行ってきまぁす。


ではーパー