清春さん![]()
遅くなりましたが、『記』読みました!
(あっ、読んだのは清春さんが更新した直後ですが)
2月のFCオンリー、東京しか行けない私には、なんとも嬉しい配布CDの内容。
清春さんの優しさが、とってもとっても嬉しいです![]()
『愛情、暗闇、背徳、アイラヴユー』
去年の年末ライブでの新曲ですよね!
すごいアップテンポな曲で、ライブでは絶対盛り上がる!
そう思います。
だって1回名古屋で聴いただけで、ちょっと覚えちゃってたもん。
そして大阪では一緒に「アイラヴユーッ!」って叫んでた(笑)
あぁ~早く聴きたいよぉ~![]()
楽しみにしていますね。
そして清春さん![]()
昨日と今日、ペタっとありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
06時09分
![]()
清春
さん
13時53分
『MEDLEY』のレコーディング終わったばかりなのに、もう次のレコーディングなんですよね。
清春さんの頑張りには頭が上がりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます![]()
明日もオフなのかなぁ?
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
そしてみなさん。
ペタ返し出来ていなくてスイマセン![]()
それでもペタくれる方や、コメントくれる方に感謝です![]()
ありがとうございます!
次の記事書いたら、ペタの旅に行ってきまぁす。
ではー![]()