名古屋と言えば | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

すがきやー。


満腹食堂♪-081230_100312.JPG



今日、朝からすがきやでラーメン&ソフトクリーム食べようと思って行ってきましたー。

でもそこ(名古屋駅内)のすがきやにはソフトクリーム、無いんだって。

がーん。


でも店員さんから、ソフトクリームあるお店情報ゲット!


満腹食堂♪-081230_101819.JPG


ここの店舗にはあるらしい!



急ぎ足で到着!

でも開始時間が11時…

清春さんと同じ新幹線に乗りたいから今回は断念しました。。。



でもその甲斐あって、名古屋駅では清春さんと握手出来たー!☆

佳嗣さんとしょうこちゃんとも握手したし!

うへへ。



大阪駅では民族大移動みたいになってて、一言も清春さんに話掛けれませんでしたわ。


でもハッチの入り待ちは、出来たけどね。
しかも私1人しかいなかったし(笑)
しかも×2、清春さんが乗った車の後ろを走ってる車にまで手振っちゃって。
メンバーでも無いのに、やってもうたよ。



ということで(?)
もうすぐ今年最後のライブ、ハッチが始まりまぁす!

悔いの残らないように頑張ろう!!!