
今日、朝からすがきやでラーメン&ソフトクリーム食べようと思って行ってきましたー。
でもそこ(名古屋駅内)のすがきやにはソフトクリーム、無いんだって。
がーん。
でも店員さんから、ソフトクリームあるお店情報ゲット!

ここの店舗にはあるらしい!
急ぎ足で到着!
でも開始時間が11時…
清春さんと同じ新幹線に乗りたいから今回は断念しました。。。
でもその甲斐あって、名古屋駅では清春さんと握手出来たー!☆
佳嗣さんとしょうこちゃんとも握手したし!
うへへ。
大阪駅では民族大移動みたいになってて、一言も清春さんに話掛けれませんでしたわ。
でもハッチの入り待ちは、出来たけどね。
しかも私1人しかいなかったし(笑)
しかも×2、清春さんが乗った車の後ろを走ってる車にまで手振っちゃって。
メンバーでも無いのに、やってもうたよ。
ということで(?)
もうすぐ今年最後のライブ、ハッチが始まりまぁす!
悔いの残らないように頑張ろう!!!