名古屋へ行ってきます!まだ真っ暗だよぉ(>_<)無事に始発の電車に間に合いましたー。ふぅ~早歩きで、若干体力消耗ですが(笑)最初の予定は青春18きっぷで、オール鈍行の旅だったけど、これじゃぁグッズが買えなーい!という事実に気付き、長野から特急で行きます。でも始発の電車には変わりないのよねー。やっぱり始発の電車は混んでるね。誰か、心の優しい方!席を譲ってくださーい!!!清春さん☆会いに行きますからーっ!