名古屋へ行ってきます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

まだ真っ暗だよぉ(>_<)
無事に始発の電車に間に合いましたー。


ふぅ~
早歩きで、若干体力消耗ですが(笑)


最初の予定は青春18きっぷで、オール鈍行の旅だったけど、これじゃぁグッズが買えなーい!
という事実に気付き、長野から特急で行きます。

でも始発の電車には変わりないのよねー。



やっぱり始発の電車は混んでるね。
誰か、心の優しい方!
席を譲ってくださーい!!!



清春さん☆
会いに行きますからーっ!