『RR』とホワイト赤マン | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪

昨日、ジャスコ内のタワレコで入手しましたグッド!

もう最後の1冊しかなくて、即買い決定ビックリマーク


残念ながら、新潟のタワレコは東京と違い

清春さんの特設コーナー的なのが無くて残念ダウン



それなら私が宣伝活動しよう!

ってことで、ジャスコで5GAPが登場するまで、本を読んでいました。

最後尾のパイプイスに座り、立ち見の人にアピールするかのごとく、読んでました(笑)


いや、誰が見たって清春さんは、「このカッコイイ人、誰ですか?」って聞きたくなるほどのカッコ好さでしょうラブラブ



内容はまだじっくり読んでないので、控えますが。

清春さんへのお手紙に書けるように、明日の移動で読もう目



5GAPはというと、爆笑レッドカーペットでお馴染みの「ホワイト赤マン」が登場アップ

テレビで見るより、ホワイト赤マンは普通の人だった(笑)

でもショートコント沢山やってくれたし、あゆも大喜びで見てたから行った甲斐あったね。




よし!

明日の名古屋に向けて、準備しようひらめき電球


実は、まだ何も準備していませんシーズー3

ライブの格好、どうしようかなー。


あっ、名古屋で美味しいお店、知ってたら教えて下さーい音譜

出来ればダイヤモンドホール近くか、名古屋駅近くで。

お願いしまーすよろしくお願いします



ところで、明日の天気は大丈夫なのかな?

新潟、かなり強風なんですけど・・・汗

ちゃんと電車、運転してるよね?

かなり心配なのでした。


ではパー