きゃーっ!!!
遂に 1月29日 黒夢”the end”のチケット
が届きましたー![]()
ネットで調べたブロック図
だと、微妙な席だけど、チケットが手元にあるってだけでも嬉しいよぉ![]()
そして清春さん![]()
今日もペタリンコありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
00時25分
おぉ!
昨日に引き続き、今日も携帯ペタだーっ![]()
![]()
あと、朝更新された清春さんの「おかえりなさい 」を今じっくり読み返しました。
うまく言えないけど。
1曲1曲に当時聴いてた頃の思い出が沢山詰まってて。
今聴いたらその頃のことを思い出したりするのね。
その曲たちを今「おかえりなさい」って迎えられる。
『MEDLEY』聴いたら、きっと違う聴こえ方がするんじゃないかって、思うな。
今から楽しみにしています。
よし!
今日と明日で掃除完了して、気持ちよく清春さんのライブに行こう![]()
