1・29 黒夢チケット到着☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪


きゃーっ!!!


遂に 1月29日 黒夢”the end”のチケットチケットが届きましたーグッド!

ネットで調べたブロック図 だと、微妙な席だけど、チケットが手元にあるってだけでも嬉しいよぉアップ



そして清春さんラブラブ

今日もペタリンコありがとうございます幸せ


  清春 さん ブログを見る 00時25分 モバイル


おぉ!

昨日に引き続き、今日も携帯ペタだーっ目アップ



あと、朝更新された清春さんの「おかえりなさい 」を今じっくり読み返しました。


うまく言えないけど。

1曲1曲に当時聴いてた頃の思い出が沢山詰まってて。

今聴いたらその頃のことを思い出したりするのね。


その曲たちを今「おかえりなさい」って迎えられる。

『MEDLEY』聴いたら、きっと違う聴こえ方がするんじゃないかって、思うな。

今から楽しみにしています。



よし!

今日と明日で掃除完了して、気持ちよく清春さんのライブに行こう走る人