ひぇ~![]()
朝起きたら、外の景色が真っ白になってたよぉ~
(家の中から取った、裏の畑へ通じる小屋?です)
最高気温1℃
最低気温-1℃
天気予報のマークも
に吹雪の絵が加わってたし![]()
風も強くて、吹き飛ばされそうになったよぉ~
いよいよ冬本番って感じだね。
あーん、名古屋行く時には、天気良くなってて欲しいけど・・・
あいにく29の新潟も名古屋も、今のところ天気は![]()
さすが清春さん(笑)
はいいけど、
が止まるようなことが無いのを祈るのみです。
さてさて、今日は今週月曜日の出来事。
仕事で定時を過ぎて休憩時間のとき。
後輩くんが、「フトルさん、コンビニ行きますけど、何か買ってきましょうか?」って聞いてきたの。
「え?いいのー?」
「じゃぁ、いつものアメリカンドックでお願いしまーす」と私。
しばらくして、後輩くんがコンビニから帰ってきたから、「いくらだったー?」って声掛けても無視され・・・
後輩くんは自分の席に着いて袋からおにぎりとか出し始めたの。
あれー?聞こえなかったのかなぁ?と思って、ジーと見てたら、「なんですか?」みたいな顔されて。
私「アメリカンドックは?」
後輩くん「あ゛っ
忘れてきました!!!」
私「はい?」
後輩くん「申し訳ありません
」
とこんなやり取りがありました(笑)
後輩くんから買ってきましょうか?って聞いてきたのに・・・
まさか忘れられるとは・・・
で、水曜日に左側のレアチーズどらやきをお詫びとして買ってきてくれました![]()
いやー、悪いねぇ(笑)
そして右側は、北海道出張のお土産![]()
花畑牧場の生キャラメルホワイト
おぉ~!
これはお初にお目にかかりますよぉ![]()
煮詰めないキャラメルなんだよね。
口の中に入れた途端、ふわぁ~ととろけていくぅ~
美味いに決まってます!
いつもお土産、ありがとうございます!!!
そして清春さん![]()
深夜の愛ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
02時45分
今年最後のレコスタから、携帯ペタだー!
忙しい中、ありがとうございます![]()
あと「MEDLEY」のジャケット![]()
まぢでカッコ良すぎでしょう♪
はぁ~DVD付きのも欲しくなっちゃったよぉ
節約生活、されに頑張らねば!
今日はジャスコ新潟南店で、5GAPが来るらしい(あゆの友達情報だから、定かではない)ので、私もジャスコに出没予定です![]()
では![]()

