この冬1番の寒さっ! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ひぇ~叫び


朝起きたら、外の景色が真っ白になってたよぉ~結晶

(家の中から取った、裏の畑へ通じる小屋?です)



満腹食堂♪-081226_065028.JPG

最高気温1℃

最低気温-1℃


天気予報のマークも雪に吹雪の絵が加わってたしダウン


風も強くて、吹き飛ばされそうになったよぉ~ブタ 

いよいよ冬本番って感じだね。



あーん、名古屋行く時には、天気良くなってて欲しいけど・・・

あいにく29の新潟も名古屋も、今のところ天気は雨

さすが清春さん(笑)


雨はいいけど、電車が止まるようなことが無いのを祈るのみです。




さてさて、今日は今週月曜日の出来事。


仕事で定時を過ぎて休憩時間のとき。

後輩くんが、「フトルさん、コンビニ行きますけど、何か買ってきましょうか?」って聞いてきたの。

「え?いいのー?」

「じゃぁ、いつものアメリカンドックでお願いしまーす」と私。


しばらくして、後輩くんがコンビニから帰ってきたから、「いくらだったー?」って声掛けても無視され・・・

後輩くんは自分の席に着いて袋からおにぎりとか出し始めたの。

あれー?聞こえなかったのかなぁ?と思って、ジーと見てたら、「なんですか?」みたいな顔されて。


私「アメリカンドックは?」

後輩くん「あ゛っ∑!!忘れてきました!!!」

私「はい?」

後輩くん「申し訳ありませんごめんなさい


とこんなやり取りがありました(笑)

後輩くんから買ってきましょうか?って聞いてきたのに・・・

まさか忘れられるとは・・・


満腹食堂♪-081224_123738.JPG

で、水曜日に左側のレアチーズどらやきをお詫びとして買ってきてくれましたグッド!

いやー、悪いねぇ(笑)


そして右側は、北海道出張のお土産音譜

花畑牧場の生キャラメルホワイト


おぉ~!

これはお初にお目にかかりますよぉ目

煮詰めないキャラメルなんだよね。


口の中に入れた途端、ふわぁ~ととろけていくぅ~ラブラブ!

美味いに決まってます!

いつもお土産、ありがとうございます!!!



そして清春さんラブラブ

深夜の愛ペタありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  02時45分 モバイル


今年最後のレコスタから、携帯ペタだー!

忙しい中、ありがとうございますアップ



あと「MEDLEY」のジャケットキラキラ

まぢでカッコ良すぎでしょう♪

はぁ~DVD付きのも欲しくなっちゃったよぉきらきら

節約生活、されに頑張らねば!




今日はジャスコ新潟南店で、5GAPが来るらしい(あゆの友達情報だから、定かではない)ので、私もジャスコに出没予定です女の子


ではパー