プレゼント
贈ろうと思ったのに、システムエラーが発生して贈れません![]()
ぬわーん!
25日までに贈りたかったのにぃ!
気を取り直して、今日はクリスマスパーティーの模様をお伝えします。
まずは、あゆのハトコに当たる女の子のお誕生日&クリスマス会![]()
何故かテーマが「北海道の幸」
カニ3種![]()
毛ガニ・ズワイガニ・タラバガニになりまぁす![]()
美味い!
言うまでもありません!!!
毛ガニのカニ味噌、めっちゃ美味しかったぁ
そしてウニ
と刺身たらこ~
ひょぇ~![]()
こんなに贅沢にウニ乗せて食べた事ないよぉ~![]()
その日、最後の締めは、1個1,100円の梅甘納豆![]()
最初、なんじゃこりゃ?って思ったけど、一口食べたらんもう美味しい!
表現できない味だわ。
全然すっぱくないし、清春さんにも是非食して欲しい![]()
あっ、後ろはM-1ですね(笑)
その日はあゆのハトコの誕生日だったんだけど、アイスケーキを撮るの忘れてました![]()
もうカニを食べるので、一杯一杯(笑)
そして日を改めて、うちのクリスマスパーティー![]()
まずはシャンメリーで乾杯
今年は○ンタッキーのチキンが予約出来なかったから、○ッテリアのチキンにしました。
クリスマスセットを注文すると、フルポテが2つサービス付くのね。
チキンを買って帰る途中、あまりにもいいにおいがして、フルポテの1つを食べてしもうた![]()
不慮の事故だわ。
うちのワンコ(ハナちゃん)にもクリスマスプレゼント![]()
ってか、チキンのナンコツ。
こんな時だけ私に近寄ってきます(笑)
そして最後にケーキ![]()
あゆ美味しそうに食べてます![]()
クリスマスの夜は、サンタさんが来てくれたらしいです。
枕元に置いてあるプレゼントを発見して、今まで発した事の無いような声を出してました(笑)
良かったね![]()
メリークリスマス






