クリスマスパーティーだよ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

プレゼントプレゼント贈ろうと思ったのに、システムエラーが発生して贈れません汗

ぬわーん!

25日までに贈りたかったのにぃ!




気を取り直して、今日はクリスマスパーティーの模様をお伝えします。


まずは、あゆのハトコに当たる女の子のお誕生日&クリスマス会音譜

何故かテーマが「北海道の幸」


カニ3種かに座

満腹食堂♪

毛ガニ・ズワイガニ・タラバガニになりまぁすねこへび

美味い!

言うまでもありません!!!

毛ガニのカニ味噌、めっちゃ美味しかったぁウマー


そしてウニうにと刺身たらこ~タラコ。

満腹食堂♪

ひょぇ~叫び

こんなに贅沢にウニ乗せて食べた事ないよぉ~叫び


その日、最後の締めは、1個1,100円の梅甘納豆音譜

満腹食堂♪

最初、なんじゃこりゃ?って思ったけど、一口食べたらんもう美味しい!

表現できない味だわ。

全然すっぱくないし、清春さんにも是非食して欲しいアップ


あっ、後ろはM-1ですね(笑)


その日はあゆのハトコの誕生日だったんだけど、アイスケーキを撮るの忘れてましたあせる

もうカニを食べるので、一杯一杯(笑)



そして日を改めて、うちのクリスマスパーティークラッカー


満腹食堂♪

まずはシャンメリーで乾杯乾杯


今年は○ンタッキーのチキンが予約出来なかったから、○ッテリアのチキンにしました。

クリスマスセットを注文すると、フルポテが2つサービス付くのね。

チキンを買って帰る途中、あまりにもいいにおいがして、フルポテの1つを食べてしもうた汗

不慮の事故だわ。


うちのワンコ(ハナちゃん)にもクリスマスプレゼントプレゼント

ってか、チキンのナンコツ。


満腹食堂♪

こんな時だけ私に近寄ってきます(笑)


そして最後にケーキケーキ


満腹食堂♪

満腹食堂♪

あゆ美味しそうに食べてますラブラブ!


クリスマスの夜は、サンタさんが来てくれたらしいです。

枕元に置いてあるプレゼントを発見して、今まで発した事の無いような声を出してました(笑)


良かったねベル


メリークリスマスアンパンマン