さよなら大阪 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

12月30日、清春さんの難波ハッチ終わりました!

カウントダウンライブじゃないのに、日付を跨いでのライブ!
清春さん、最高です(>_<)
ありがとうございます☆


ライブが終わると供に、私の一年も終了。


もう新潟向かってます。。。


さよなら大阪ー。
ありがとう大阪ー。