さよなら大阪12月30日、清春さんの難波ハッチ終わりました!カウントダウンライブじゃないのに、日付を跨いでのライブ!清春さん、最高です(>_<)ありがとうございます☆ライブが終わると供に、私の一年も終了。もう新潟向かってます。。。さよなら大阪ー。ありがとう大阪ー。