不覚にも… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は諸事情により、アメスタ見れませんでした。。。


あぁ…
今日は一時間スペシャルだっていうのに、なんてこったぁ~


あとで皆さんの感想読みに行きます(>_<)!