思いっきりイイテレビで言ってた「一足早いクリスマスプレゼント」って、このことだったんだね!
ってか、気付くの遅い!?
はい!
今日、クリスマスのチキン&ケーキの前に、まずは清春さんの『THE 40th BIRTHDAY』をお迎えに行って来ました☆
ぅほっ!
このカッコイイの誰ですか?
今日は夜な夜な鑑賞会ですな。
清春さん、感想は見てからじっくり書きます♪
そして、清春さぁん!
今日も愛ペタありがとうございます(>_<)
日付変ってすぐ来てくれて、かなり不意打ちでした!
久しぶりに0時台のペタ☆
嬉しいです!
よし!
早くDVD見るために、洗濯片付けちゃおう!
では。
