先週の金曜日の話題ですが
年末ジャンボ宝くじ、無事に買えましたー![]()
さすが発売最終日は、行列出来てたね![]()
購入した宝くじは、昔1等当選したっていう人の教えどおり、黄色い造花
と共に、真西に置いてあります![]()
ぬはっ!
今年は300円以外の当選金額で頼みますよぉ~
はい
話は全然変わりますが![]()
明日は・・・
うちのクリスマスパーティー
(と言っても、チキンとケーキがあるだけ)がありまぁす![]()
クリスマスプレゼント
は、25日当日なんだけどね。
そして、いよいよ待ちに待った清春さんのDVD『THE 40TH BIRTHDAY』が店頭に並ぶね![]()
清春さんからのクリスマスプレゼント![]()
うきゃっ!
あの幸せな時間が映像として残るって、とっても嬉しいです![]()
よく考えたら・・・
あと一週間で清春さんに会えるぅ~
エステの予約して来ようっと![]()
最後に清春さん
今日も愛ペタありがとうございます
![]()
清春
さん
12時16分
クーちゃんとのお別れは淋しいですね
でも、また来週会えるのかな?
今日は沢山クーちゃんと遊んでください![]()