多治見発!清春さんペタ☆ わぁーい!清春さん、ペタありがとうございます☆今日は配信メールが全然受信出来なくて、清春さんの更新について行けてなかったから、発見した時はメチャクチャ嬉しかったです!!!多治見の実家からかぁ~。フフフ。画像は金曜日の夜、会社のグループの忘年会行った時に撮ったけやき通りです☆毎年『光のページェント』として、ライトアップしまーす。仙台ほどじゃないけど、綺麗なんですねー。