多治見発!清春さんペタ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪-081219_211216.JPG
わぁーい!

清春さん、ペタありがとうございます☆

今日は配信メールが全然受信出来なくて、清春さんの更新について行けてなかったから、発見した時はメチャクチャ嬉しかったです!!!



多治見の実家からかぁ~。
フフフ。




画像は金曜日の夜、会社のグループの忘年会行った時に撮ったけやき通りです☆

毎年『光のページェント』として、ライトアップしまーす。
仙台ほどじゃないけど、綺麗なんですねー。