清春さん、オフ満喫してください☆ 清春 さん 08時09分 清春さぁん 今朝はペタリンコありがとうございます 歌入れ、終わったんですね! ひとまず安心 オフも満喫出来ますね 今日はグループ内の忘年会! あーんど! 宝くじも買わなきゃーっ! う゛ー 間に合うのか?私??? ちょっと急いでますので もう帰ります お疲れ様でしたー