清春さん、オフ満喫してください☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る 08時09分


清春さぁんラブラブ

今朝はペタリンコありがとうございますアップ


歌入れ、終わったんですね!

ひとまず安心音譜

オフも満喫出来ますねグッド!



今日はグループ内の忘年会!

あーんど!

宝くじも買わなきゃーっ!


う゛ーあせる

間に合うのか?私???



ちょっと急いでますので走る人

もう帰ります車



お疲れ様でしたーパー