清春さん、ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんラブラブ

今朝もペタリンコありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る 07時03分


頑張りすぎなのに、ペタまでくれるとは・・・

本当に本当に感謝です幸せ



明日から?オフに入るのかな?

コメントにも書いたけど、アメブロのことは忘れて(欲しくないのが本音だけど)たまには自分のための時間や家族のためだけの時間を作ってくださいビックリマーク



清春さんが頑張ってるから、私も今の苦手な仕事も頑張れますアップ

ちょっとねー、今の仕事は気分的に乗らないけど、仕事は選んでいられないし、目の前にある仕事を頑張らないと自分の好きな仕事が回ってこないからね。




んー、

今日はこれと言って特に何もないけど。。。



時期的にみなさん手帳やカレンダー買いました?(←突然)

ちなみに私は去年と同じ手帳ですグッド!


満腹食堂♪-081218_175106.JPG

最初のうちは仕事やプライベートの予定を書き込んでるんだけど、だんだん面倒臭くなって書かないパターンが恒例(笑)

今やもう清春さんからペタ貰ったことを書くためだけにある感じ(笑)


来年こそは手帳の役割が果たせるように使いたいよー


カレンダーは、清春さんのは諦めて、化粧品屋さんから貰ったの使いますわ・・・

1・29はもうすでに「黒夢 日本武道館」って書いてありますよぉDASH!



っていうか、あっという間に今年も終わりだね。

清春さんの15th Anniversaryで今年はすごい充実した1年だったなぁ。

アメブロ始めて沢山の人たちと知り合えたし!本当に清春さんのおかげだね。

いつもペタやコメントくれる皆さんもありがとう音譜

これからもヨロシクですキラキラ



ではパー