プチッ!って言った!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日、仕事中にお客さんからあんまん中華まん・肉まんの差し入れがアップ

わぁーい!


でもお腹空いてなかったから、定時後食べようと思ってとっておいたの。

で、定時後、レンジでチンひらめき電球して食べてたのね。



そしたら・・・



熱々になったあんこの塊が口の中の上の部分にまとわりついて、

めっちゃやけどしたー!ドクロ



しかも!

水ぶくれになったうえ、プチって割れてしょっぱい汁が出てきたー!!!ドクロドクロ



うわぁーダウン

超痛いんだけどダウン



あんまんは、レンジでチンしちゃいけないね。

しかも皮がカッチカチに硬くなったし。



そんなついてない日に、清春さんからペタが目アップ


  清春 さん ブログを見る 01時26分 モバイル


うきょ叫び

久しぶりに携帯ペタだうれしい


ポンデ・ライオンでお休みのところありがとうございます顔(嬉しい)

口の中のやけども、一気に治らないけど、痛みは我慢出来ます!



清春さん、今夜もお仕事頑張ってくださいラブラブ

昨日のアメスタで、閣下と対談があるって言ってたけど、今日なのかな?

どんな話題で盛り上がるのか、楽しみにしています音譜



ではパー