今日、仕事中にお客さんからあんまん
の差し入れが![]()
わぁーい!
でもお腹空いてなかったから、定時後食べようと思ってとっておいたの。
で、定時後、レンジでチン
して食べてたのね。
そしたら・・・
熱々になったあんこの塊が口の中の上の部分にまとわりついて、
めっちゃやけどしたー!![]()
しかも!
水ぶくれになったうえ、プチって割れてしょっぱい汁が出てきたー!!!![]()
![]()
うわぁー![]()
超痛いんだけど![]()
あんまんは、レンジでチンしちゃいけないね。
しかも皮がカッチカチに硬くなったし。
そんなついてない日に、清春さんからペタが![]()
![]()
![]()
清春
さん
01時26分
うきょ![]()
久しぶりに携帯ペタだ![]()
ポンデ・ライオンでお休みのところありがとうございます
口の中のやけども、一気に治らないけど、痛みは我慢出来ます!
清春さん、今夜もお仕事頑張ってください![]()
昨日のアメスタで、閣下と対談があるって言ってたけど、今日なのかな?
どんな話題で盛り上がるのか、楽しみにしています![]()
では![]()