今日は晴天なりー | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

おはようございますねこへび


今日の新潟、久しぶりの晴天晴れ


こんな日は、洗濯したり、掃除したり、ラジバンダリ!


車も洗車したり、室内掃除したり、ラジバンダリ!


あっ、年賀状年賀状も作らないとね音譜




やること沢山!

だけどまだ何もしてない私に、清春さんからペタがぁぁぁ~目アップ


  清春 さん ブログを見る  06時51分


ありがとうございます幸せ

やる気だけは出ますアップ


清春さん、早起きじゃない?

もしかして、寝てないとか???


今日もオフなんだよねー。

でも、更新してくれるって、その気持ちだけでも嬉しいよぉラブラブ!




んー、もうお昼になりそうだ・・・汗

午後から、あゆの英語塾の個別懇談にも行かないと。。。

はて、終わるのか?(笑)



ではパー