いいことあった! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さーんラブラブ

今日もペタありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  11時44分


今日の占いカウントダウンで最下位だったけどダウン、大好きな『loved』のサビ3回歌った効果ありだったみたい音譜



でも、今朝清春さん、頭痛が酷かったみたいだから、心配でしたあせる

それなのにペタくださって顔(嬉しい)

本当にありがとうございます幸せ



今はもう大丈夫ですか?


今夜もレコスタなのかな?

頑張ってください!

応援はいつでもしてますからーっ!!!



清春さん、最愛ラブラブラブラブラブラブ