いいことあった!清春さーん 今日もペタありがとうございます 清春 さん 11時44分 今日の占いカウントダウンで最下位だったけど、大好きな『loved』のサビ3回歌った効果ありだったみたい でも、今朝清春さん、頭痛が酷かったみたいだから、心配でした それなのにペタくださって 本当にありがとうございます 今はもう大丈夫ですか? 今夜もレコスタなのかな? 頑張ってください! 応援はいつでもしてますからーっ!!! 清春さん、最愛