天秤座最下位がーん。今日の占いカウントダウン、私の天秤座最下位だったよ。でも好きな曲のサビを3回歌えばいいんだってー。早速、朝の通勤途中、車の中で『loved』歌ったよ。効果ありかな?さてさて。今朝、不意に思い出して『清春40X』を手にしたであります。あれ、何時だったっけなー。おぉ!今日じゃん!!!そうです。『清春40X』のプレゼント応募締切日☆お昼休みにハガキ出してきましたー♪どうか当選しますように!みなさんもお忘れなくー。