天秤座最下位 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

がーん。


今日の占いカウントダウン、私の天秤座最下位だったよ。

でも好きな曲のサビを3回歌えばいいんだってー。

早速、朝の通勤途中、車の中で『loved』歌ったよ。


効果ありかな?



さてさて。
今朝、不意に思い出して『清春40X』を手にしたであります。

あれ、何時だったっけなー。


満腹食堂♪-081210_122330.JPG



おぉ!
今日じゃん!!!


そうです。
『清春40X』のプレゼント応募締切日☆

お昼休みにハガキ出してきましたー♪

どうか当選しますように!


みなさんもお忘れなくー。