清春さん、ガラくん、楽しかったです! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日もアメスタギリギリで間に合いましたーグッド!

ふぅー、危ない危ない汗


今日のゲストはメリーのガラくんベル

雑誌で見るガラくんって、もっと大人しい寡黙な人なのかと勝手なイメージを抱いていたけど、今日のアメスタでイメージ全然変わりました!



すごい普通の人じゃん(笑)

笑うんだーはなまる

清春さんと一緒にいるからかな?



へー、30歳なんだー。

「ダビってください」って言ってたけど、今の人は言わないよね。

なんだか親近感沸いちゃうよアップ



終始和やかムードでとっても楽しかったです音譜

マオくんほどガチガチに緊張してなかったしね(笑)



満腹食堂♪


満腹食堂♪

今日の清春さん、諭すように岡本さんやガラくんにポンと肩をたたいてた。

新たな悟りを開いたのかしら?(笑)



そうそう、残念なお知らせがあって、アメスタが1月一杯で終了するそうです。

せっかく週に1度、大好きな清春さんに会える場所だったのに・・・


あぁ・・・

一度でいいからアメスタ行ってみたかった。。。


まだ遅くないかな?

って行く機会無いよぉダウン



でも嬉しいお知らせも。

23日は急遽、アメスタやることになったそうですワーイ


わぁーい!

DVD手に入れて、PC前でスタンバってますからーっ!!!



そして清春さんラブラブ

今朝もペタっとありがとうございます幸せ


清春 さん ブログを見る  07時16分


ペタパワーアップで今日も頑張れる!

と思っていたのもつかの間・・・


午後からは、まぶたが自然と閉じてしまう・・・あせる

いかん!いかん!

と思いながら体を伸ばしつつもまぶたが・・・あせる


なので、今日は今日のうちに寝ます!

明日の仕事頑張るためにも、睡眠は必要だもんね!!!


でも配信メール携帯には気づきたいよなぁ。

またしても、どっちつかずの I want you だよ叫び


ではーパー