ふっふぅ~![]()
さて、今日は何の日でしょうか?
ムフフ
はい!
待ちに待ったボーーーナス
うきょー![]()
![]()
不況とは言え、貰えるだけ嬉しいよぉ![]()
昨日買いまくったクリスマスプレゼントの支払いも安心(笑)
年末の清春さん遠征代も安心
武道館の遠征代も安心
あと車の保険に、家に入れる分に、貯金に・・・
支払うこと計算したら・・・
足りーん!!!
う゛、う゛・・・![]()
まぁ、なんとかなるか!
↑ポジティブシンキング(笑)
清春さーん![]()
今朝もペタりんこありがとうござます![]()
![]()
清春
さん
08時59分
今日のさそり座、12位でしたね![]()
でも、最下位っておまじないがあるから、実は11位がその日の最下位なんじゃないかって思うんだよね![]()
そう考えれば、多少は気が晴れるじゃん![]()
しかも清春さんのブログ、一言目が「がーん」って(笑)
思わず笑ってしまった。
そんなお茶目な清春さんが大好きです![]()