クリスマスプレゼントの交換日 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

1日遅れですが

清春さんラブラブ昨日はペタありがとうございますアップ


清春 さん ブログを見る  11時31分


昨日のうちに、ありがとうの記事書こうと思ったけど、あゆを寝かせるつもりがいつの間にか自分も寝ててあせる

起きたら10時前でした叫び


いやー、久しぶりに10時間以上寝たぐぅぐぅ

そして寝すぎて頭痛い痛い



起きたら、清春さんの記事沢山更新されてるしガーン

やってもうたーって焦ってしまったよあせる

でも一つ一つコメント書き書きしたら、またもや清春さん目アップ


清春 さん ブログを見る  11時22分


きゃいんっきゃいんっ!

夜の更新ついて行けなかったのに、今日もありがとうございますやったー

頭痛もぶっ飛ぶぐらい、嬉しいですラブラブ!

本当にありがとうございます幸せ



今日は近くに住むイトコ2人の子供に、クリスマスプレゼンとを買いにお出かけおでかけ/買い物

それぞれ子供いるけど、あゆだけ男。

あゆ曰く、「女の買い物は時間が掛かるから、一緒に行きたくない」とのことで、お友達の家に遊びに行ってしまいました。


というわけで、女5人で買い物ルンルン

あーだこーだ言いながら、やっぱりあゆの言うとおり、長時間掛かってしもうた(笑)


女の子だとオサレが出来ていいよねー。

ブーツに服に、あとプリキュアのおもちゃと、喜んで貰えて良かったキラキラ


あゆはガンプラと、私希望のベンチコート買って貰っちゃったグッド!

私からは、DSのカセット。

サンタさんからは、遊戯王のカード貰うって言ってたなー。


子供はいいよね。

プレゼント沢山貰えて。

誰か、ギブミープレゼントー!!!

ま、自分で清春さんのDVD買うからいいか。

楽しみだーっっ!


ではパー