めっちゃかっこ良過ぎなんですけどー!!!
清春さん
今夜はFOOLS MATEの撮影お疲れ様です
12月29日発売ですね![]()
絶対買います![]()
うきゃ![]()
数ある音楽雑誌の中で、唯一買ってます![]()
だって、記事もファンのかゆいところに手が届く的なインタビューだし、写真も素敵![]()
ギラギラした清春さんもいれば、優しい清春さんもいたり。
清春さんが表紙のときだけしか買わないけど、私の好きな雑誌です![]()
「立ち読み&回し読みはだめよー。」
清春さん、なんで知ってるの!?
思いっきり見透かされてる???(笑)
でも今回は買いますからね![]()
そして清春さん![]()
今朝もペタっとありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
03時17分
朝起きたら、清春さんの記事が更新されてるーっ!![]()
って思ったけど、ひとまずペタ帳見たら、もう清春さんが来てくれてた![]()
![]()
深夜の訪問、ありがとうございます![]()
今夜もレコスタなのかな?
頑張ってください
応援してまーす
では![]()
