マオくん、えぇ子やぁ~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

お昼休みに、シドとはなんぞや?

ということで、マオくんのブログ、最近のだけど読んでました。


今日と昨日の記事は、清春さんと同じ時に同じステージに立てるっていう嬉しさが凄い表われてて、読んでいてなんだか微笑ましかったよキラキラ

清春さんを愛する気持ハートちは、みんな一緒なんだね。


そして、私がえぇ子やぁ~と思った記事メモ

すっごくおはよう。


遠方ファンにも近くで愛してもらえるバンドにしていきたい

そう言ってくれるだけでもファンは嬉しいよねラブラブ




はい。


でその時食べてたお昼ナイフとフォーク


満腹食堂♪-081202_125002.JPG

蒙古タンメン中本ラーメン&あんまん中華まん・肉まん


激辛ラーメン大好きラブラブ!

ふたに付いてる、辛いオイル系も入れてハフハフ食べたよアップ

舌と、あと唇まで痛くなってさー、その後あんまん食べたけど、味がよくわかんなかったあせる


寒いから体が暖まっていいんだけど、辛いから頭皮からバンバン汗が噴き出してきて。

体暖まってるのに、頭は汗でひんやりスースーしてて変な感じだった(笑)


ってか、ラーメンとあんまんって、炭水化物×2だからヤバイよね。

だから痩せないのかー。


ではパー