「やって良かった」
清春さんの言葉![]()
本当に楽しくて素敵な時間を過ごしたんだなって思った
清春さん、マオくん、ゆうやくん、明希くん、shinjiくん(あら、昔好きだった人の名前だわ)、お疲れ様でした![]()
マオくん、「指圧
」やったのかなぁ?(笑)
あぁ~ん、大阪~
遠いよぉ~![]()
心だけはひっそり大阪へ行ってましたからーっ!
今日は大阪の夜をみんなで満喫するのかなぁ?
ライブは終わったけど、楽しみはまだまだありますね、清春さん![]()
そして、清春さん![]()
3日ぶりのペタ、ありがとうございます!
![]()
![]()
清春
さん
09時27分
週に1度参加する朝礼中、携帯がブルブル![]()
慌てて、こっそりコメントしました(笑)
12月初日から清春さんペタ![]()
いやーん、嬉しい![]()
今日もペタパワーで頑張りました![]()
ありがとうございます![]()