清春さん、マオくん、お疲れ様でした! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

「やって良かった」


清春さんの言葉キラキラ

本当に楽しくて素敵な時間を過ごしたんだなって思った四つ葉のクローバー


清春さん、マオくん、ゆうやくん、明希くん、shinjiくん(あら、昔好きだった人の名前だわ)、お疲れ様でした晴れ

マオくん、「指圧グッド!」やったのかなぁ?(笑)


あぁ~ん、大阪~カニすまいる★

遠いよぉ~あせる


心だけはひっそり大阪へ行ってましたからーっ!



今日は大阪の夜をみんなで満喫するのかなぁ?

ライブは終わったけど、楽しみはまだまだありますね、清春さんラブラブ




そして、清春さんラブラブ

3日ぶりのペタ、ありがとうございます!


清春 さん ブログを見る  09時27分 モバイル


週に1度参加する朝礼中、携帯がブルブル携帯

慌てて、こっそりコメントしました(笑)


12月初日から清春さんペタあし

いやーん、嬉しいアップ


今日もペタパワーで頑張りましたグッド!

ありがとうございます幸せ