2連続ルー♪昨日の夕飯はシチューでした。 今日の夕飯はハッシュドビーフです。 どんだけルー好きなんだ!? 先週、学校にてある米菓工場へあゆが行って来ました こんな感じだったみたいです。 笑 今日こそはお風呂入ろうね、あゆ。