清春さん、撮影お疲れ様でした! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

殆ど


撮影終わったのかな?


清春さん、撮影お疲れ様ですアップ

アップしてくれた画像、どれも好きだけど、今日はこの1枚キラキラ


満腹食堂♪

ピンク可愛いラブラブ!


いつもかっこいい清春さんハート

ピンクだと、ふわっとしたイメージというか、

優しい雰囲気が溢れ出ていますキラキラ


あぁ・・・

なんて素敵なんだ・・・



まさしく神だ!

カリスマだーっ!!!



そんなカリスマ清春さんキラキラ

今朝はペタっとありがとうございましたアップ


清春 さん ブログを見る  08時46分


少しずつ仕事が忙しくなっているけど、今日もペタリンコパワーで頑張りましたグッド!

清春さん、ありがとうです!!



あっ、そういえば昔上司がこんなこと言ってた。


 「忙しい」っていう言葉は、「心が亡くなる」って書くから

 俺は使わないんだ



なるほどね。

やるべき仕事が沢山あるってことだもんね。

仕事があるっていいことだから、「忙しい」じゃなくて「ありがとう」でもいいのかも。


と思いつつも、つい「忙しい」って言葉使っちゃいます(笑)


よし!

明日も頑張ろう!!!