殆ど
撮影終わったのかな?
清春さん、撮影お疲れ様です![]()
アップしてくれた画像、どれも好きだけど、今日はこの1枚![]()
ピンク可愛い![]()
いつもかっこいい清春さん![]()
ピンクだと、ふわっとしたイメージというか、
優しい雰囲気が溢れ出ています
あぁ・・・
なんて素敵なんだ・・・
まさしく神だ!
カリスマだーっ!!!
そんなカリスマ清春さん
今朝はペタっとありがとうございました![]()
![]()
![]()
清春
さん
08時46分
少しずつ仕事が忙しくなっているけど、今日もペタリンコパワーで頑張りました![]()
清春さん、ありがとうです![]()
あっ、そういえば昔上司がこんなこと言ってた。
「忙しい」っていう言葉は、「心が亡くなる」って書くから
俺は使わないんだ
なるほどね。
やるべき仕事が沢山あるってことだもんね。
仕事があるっていいことだから、「忙しい」じゃなくて「ありがとう」でもいいのかも。
と思いつつも、つい「忙しい」って言葉使っちゃいます(笑)
よし!
明日も頑張ろう!!!
