今日は家族で | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


すしおんど(笑)


カキフライとケーキを合わせて、10皿も食べちゃったよ。

もちろん、海老寿司 エビ中心だけどね。

あとイカイカが好きラブラブ!


う゛ー、満腹じゃ~グッド!



今日は特にコレひらめき電球ということがなく、平和に過ごしました。


・・・ホントに平和だったなぁ~。

これじゃブログにならんよあせる




話は変わって


清春さんラブラブ!

今朝はペタっとありがとうございましたアップ


  清春 さん ブログを見る  06時58分


ちょうど「今日の占いカウントダウン」始まる時間時計


私の天秤座、11位でしたダウン

でも平和に過ごせることが出来ましたよんグッド!

これも清春さんのペタパワーキラキラのお陰です!(←無理やり)



明日は横浜ライブ音譜


行けないけど、その分、次の名古屋は楽しみも倍増アップ

だから淋しくありませんDASH!

新潟から愛恋の矢を送ってますからーっ!!!


頑張ってください!!