すしおんど(笑)
カキフライとケーキを合わせて、10皿も食べちゃったよ。
もちろん、海老
中心だけどね。
あとイカ
が好き![]()
う゛ー、満腹じゃ~![]()
今日は特にコレ
ということがなく、平和に過ごしました。
・・・ホントに平和だったなぁ~。
これじゃブログにならんよ![]()
話は変わって
清春さん![]()
今朝はペタっとありがとうございました![]()
![]()
清春
さん
06時58分
ちょうど「今日の占いカウントダウン」始まる時間![]()
私の天秤座、11位でした![]()
でも平和に過ごせることが出来ましたよん![]()
これも清春さんのペタパワー
のお陰です!(←無理やり)
明日は横浜ライブ![]()
行けないけど、その分、次の名古屋は楽しみも倍増![]()
だから淋しくありません![]()
新潟から愛
を送ってますからーっ!!!
頑張ってください![]()
