清春さん、お疲れ様でした! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ワッショイ!ワッショイ!



なんだかよく分からないけど、清春さんが真似してーってブログに書いているから、速攻真似してみましたグッド!


清春さんの記事からも、楽しかったことは伝わって来て、行けなかったけどなんだか嬉しいよ音譜



後ほど行かれた皆さんのブログ、読みに行きますからーっ!

楽しみだなぁラブラブ!




清春さんラブ

今朝はペタありがとうございますキラキラハート


  清春 さん ブログを見る  07時32分


今日は仕事でちょとヘマをしてあせる

午前中はそれに時間が取られてしまって、予定の作業が思いっきり遅れてしまいました叫び


やっぱり今日の占いカウントダウンは当たってるわ。

だって今日の天秤座、最下位だったもん汗


でも無事にヘマしたとこは解決したし、予定作業にも入ること出来たし!

結果オーライチョキ

頑張りました!!!

清春さんのペタパワーだわぁアップ



明日の天秤座、1位とは言わないけど・・・

やっぱり1位がいいな(笑)


では~パー