今週も始まりました!
清春さんのアメスタ![]()
今日は定時で速攻ダッシュ
で帰ってきて準備万端![]()
30分も前からPC立ち上げたのに、既にチャットは満員御礼![]()
さすが、清春さん&マオくん![]()
今日は写メで撮ったので、画像載せまーす![]()
こちら、下ネタチームBでしょうか?(笑)
もう、恐縮です!って感じが全身から出てるよね(笑)
すごい緊張してるんだろうなー。
言葉少ないマオくんとは対照的に、今日の清春さんはマシンガントークだったね。
頑張ってるなって思ったもん!
清春さん、ありがとうございます&お疲れ様でした![]()
途中、アメスタ観覧してるマオくんファンの方が”マオに゛ゃん”って書いた紙を見せてたらしく、清春さんが「”に”に”゛”(濁点)ってどうなの?」とかなりの勢いで食いついてた(笑)
確かに、なんて読むんだ???
アメスタ終了後のコメント(動画ね)も、マオくん全然喋ってないし、本当に緊張してたんだね。
また、ゲストで来てくださーい![]()
そして清春さん![]()
今朝もペタ
っとありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
07時32分
今日で123ペタ目になりまーす!
朝、3日目のカレー
食べたら、仕事中お腹ぎゅるぎゅるで山根
だったけど、ペタパワーでなんとか乗り切りました!
カレーは2日目以降、冷蔵庫で保存しないとだね。
気をつけます。
では~![]()

