おかえりー☆ プチ家出から帰ってきました(笑) 親戚の家で、たらふく食べたらしく2キロ太ってきてたよ もう重たくて、抱っこ出来ませーん 明日からまた学校。 帰ってきたら宿題を先にやってね そうすれば怒らないから(笑) 私も明日から仕事だ! 今週から怒涛の忙しさになる予定なので、頑張ります あっ、アメスタには間に合うようにしないとね。 では、おやすみなさーい