タイヤ交換終了☆ふぅ~ ずっと後回しにしてきたタイヤ交換。 やっと今日終わりました 外は寒いけど、暑い もちろん軽自動車だから、自分で交換してるよぉ~ あとは空気圧調節しにGS行って来よう! 頑張れたのも清春さんのペタパワーのおかげ 清春さん、今朝はペタっとありがとうございます 清春 さん 07時40分 私の元気のミナモトは、やっぱり清春さんなんだな。 うん。 よし! 今週も一週間頑張ります!!!