タイヤ交換終了☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ふぅ~DASH!


ずっと後回しにしてきたタイヤ交換。

やっと今日終わりましたアップ


外は寒いけど、暑いあせる


もちろん軽自動車だから、自分で交換してるよぉ~グッド!

あとは空気圧調節しにGS行って来よう!



頑張れたのも清春さんのペタパワーのおかげ音譜

清春さんラブラブ、今朝はペタっとありがとうございますラブラブ!


   清春 さん ブログを見る  07時40分


私の元気のミナモトは、やっぱり清春さんなんだな。

うん。


よし!

今週も一週間頑張ります!!!