清春さん、ありがとうございます!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る  23時22分 モバイル


清春さんラブラブ

携帯ペタあしありがとうございますアップ


うぇーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しいよぉ~幸せ


最近ずっとペタ貰えてて。

でも、昨日ペタ来なくてかなり凹んでた私。_| ̄|●


何が悪かったかなぁ?

浮気して仙台貨物のCD買ったから?

ブログパーツ貼ったから?とかいろいろ考えてしまった。


あとペタくれることに、慣れてしまってたのかもしれないあせる

反省です。。。



あぁ・・・

本当に嬉しいわーい


清春さん、ありがとうございます!!


もうとっくに愛してますラブラブラブラブラブラブ