![]()
清春
さん
23時22分 ![]()
清春さん![]()
携帯ペタ
ありがとうございます![]()
うぇーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しいよぉ~
最近ずっとペタ貰えてて。
でも、昨日ペタ来なくてかなり凹んでた私。_| ̄|●
何が悪かったかなぁ?
浮気して仙台貨物のCD買ったから?
ブログパーツ貼ったから?とかいろいろ考えてしまった。
あとペタくれることに、慣れてしまってたのかもしれない![]()
反省です。。。
あぁ・・・
本当に嬉しい![]()
清春さん、ありがとうございます![]()
もうとっくに愛してます![]()
![]()
![]()