じゃん!
沖縄に行った時、これ買いました(笑)
開運・金運だって![]()
どこまで貪欲なんだ、私。
今私の携帯、清春さんのジャラジャラストラップの中
ひとつだけチリンチリン鈴がなっています。
会社の人からは、巣鴨のおばちゃんじゃん!って言われたけど、これからも外す事なくつけますよぉ~(笑)
さて、そんな今日。
昼の12時に目が覚めました![]()
あゆがいなくて、誰も起こしてくれないから、気づいたらそんな時間になってしまった![]()
昼から気合入れて掃除してると、泊まりに行った親戚から電話が・・・
今日は別の親戚の家に泊まりに行くそうです。
あゆ曰く「家にいるとフトルちゃんに怒られるから」だそうで・・・
おい!
なんだその理由!!!
宿題とか着替えとか、やることやらないで、だらだらゲームしてるからじゃん。
だから怒るんだって。
もうゲームとテレビと漫画本、これが始まると周りが何言っても聞こえてないみたいで。。。
困ったちゃんです。
ということで、今夜も1人。
まだ全部見ていないDVD見ようかな。。。
夕飯は、あゆがいないけどカレー
にしよう![]()
