今日は1人 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あゆが親戚の家にお泊りに行ってしまったので、夜は1人ですひらめき電球

たまにはゆっくり出来るからいいのよね。


土曜日の夜のお楽しみといえば、ブラッディ・マンデイ

あゆと毎週欠かさず見てます目


今日もドキドキしたぁ~恋の矢

展開が速くて、ついて行けないときがあるんだよねあせる

宝生と加納のどちらかがスパイっていうとき、ドラマの展開からしてどっちの可能性もあって、混乱したあゆは「ドッチがスパイか分からないよーっ!」って大声で叫んでた(笑)

確かに9歳児には難しいわな


来週はどうなるんだろう?

藤丸含む5人がウィルスに感染するらしいじゃん!

あぁ~、またドキドキしちゃうよぉ~恋の矢



そして今夜は清春さんのブログに、ナイトメアのYOMI君と咲人君登場ですねアップ

もうナイトメアのメンバーと仲良しじゃないですかーグッド!

私としては、出来れば赤いツナギで登場して欲しかったです(笑)



本当にさー、千葉さん好きだわ。

なんていうの?

清春さんは絶対的神な存在なんだけど、千葉さんは単純に好きで。

あの筋肉質なんだけど、ちょっとぷよってした体が好きですラブラブ(←変態か)


えっ!?

これって恋???(笑)




今夜も清春さんはレコスタ音譜

休憩挟みながら、頑張ってください!!


来年発売の黒夢のカバーアルバムの収録ですよね?

なんの曲かなぁ?


意外な曲とかだったりして。

うん、楽しみですアップ




出来れば・・・

出来ることなら、パターン化しないで発売してほしいな。

1つを買って全部網羅できるといいんだけど・・・あせる

切なる願いです汗