あゆが親戚の家にお泊りに行ってしまったので、夜は1人です![]()
たまにはゆっくり出来るからいいのよね。
土曜日の夜のお楽しみといえば、ブラッディ・マンデイ
あゆと毎週欠かさず見てます![]()
今日もドキドキしたぁ~![]()
展開が速くて、ついて行けないときがあるんだよね![]()
宝生と加納のどちらかがスパイっていうとき、ドラマの展開からしてどっちの可能性もあって、混乱したあゆは「ドッチがスパイか分からないよーっ!」って大声で叫んでた(笑)
確かに9歳児には難しいわな
来週はどうなるんだろう?
藤丸含む5人がウィルスに感染するらしいじゃん!
あぁ~、またドキドキしちゃうよぉ~![]()
そして今夜は清春さんのブログに、ナイトメアのYOMI君と咲人君登場ですね![]()
もうナイトメアのメンバーと仲良しじゃないですかー![]()
私としては、出来れば赤いツナギで登場して欲しかったです(笑)
本当にさー、千葉さん好きだわ。
なんていうの?
清春さんは絶対的
な存在なんだけど、千葉さんは単純に好きで。
あの筋肉質なんだけど、ちょっとぷよってした体が好きです
(←変態か)
えっ!?
これって恋???(笑)
今夜も清春さんはレコスタ![]()
休憩挟みながら、頑張ってください![]()
来年発売の黒夢のカバーアルバムの収録ですよね?
なんの曲かなぁ?
意外な曲とかだったりして。
うん、楽しみです![]()
出来れば・・・
出来ることなら、パターン化しないで発売してほしいな。
1つを買って全部網羅できるといいんだけど・・・![]()
切なる願いです