清春さーん![]()
レコーディング中のペタ
ありがとうございます![]()
今日で120回目のペタになりまぁす![]()
![]()
清春
さん
01時35分
女子の手シリーズ(?)
めっちゃ面白いです!
1回、画像間違えて、記事が消えましたよね???
最後どう締めるんだろう?って思ったけど、寒かったんですね
私も清春さんとぬくぬくしたーい!(←妄想が・・・)
そうそう、最近急に寒くなって、眠れないんです。
うちは60年ぐらい前に建った家で、あちこち隙間風が・・・![]()
ある日の夜は、布団に入っていない顔が寒くて、自分の意思とは別に鼻水が垂れてたことも
(笑)
足も冷えすぎて、電機あんか無しでは寝れませーん![]()
唯一、体温高いあゆと寝てるから、ピタっとくっついて暖を取っています(笑)
今日もまた、あゆにくっついて寝ようっと
清春さんはレコスタですね。
今日は何をカバーするのかな?
楽しみです![]()
では、お休みなさーい![]()