![]()
清春
さん
01時01分
清春さーん![]()
深夜の訪問
ありがとうございます![]()
今日で10連続ペタになります![]()
初だよ、10連続・・・
う、う、うれしーです
清春さんから沢山元気貰ってるのに、私は清春さんに何かしてあげれてるのかな?とふと思ってみたりしますが・・・
遠く新潟から愛
を送ってますからーっ!!!
メラメラメぇ~ラぁ~![]()
全然話は変わりますが、
今日の新潟
めっちゃ雪
降ってます![]()
明日の朝は30分ぐらい早く家出ないと、遅刻しそう![]()
しかも、普通タイヤだから、かなり危険よねぇ~。
なので、今日はこの辺で寝ることにします![]()
清春さん、今夜もお仕事頑張ってくださいね![]()
では、おやすみなさーい![]()