名曲「Like a Angel」が発売されましたね![]()
いつもフラゲの私。
1996年11月17日、あるバンドの遠征で仙台MAKANAに行ったとき、CD屋さんの店頭で「Like a Angel」を手にとってウキャウキャ騒いでたのを思い出すよ。
もう12年も経つのか・・・
歳取ったな(←私)。
新しく生まれる「Like a Angel」
楽しみという言葉以外、思いつきません![]()
うひゃ![]()
そして、清春さん![]()
レコーディング中、ペタありがとうございます
![]()
清春
さん
22時37分
レコーディング2
のコメント
から来てくれたのかなぁ?
急いでコメント書いたから、文章が編になってしまいました![]()
「出来上がりが楽しいです☆」
ね、変でしょ?(笑)
謝りのコメント書いて、自分のページに戻って来たら、清春さんが来てくれてました![]()
本当にありがとうございます![]()
清春さん、最愛です![]()
![]()
![]()