私としたことがぁぁぁーっっ!!!
今日、帰りにTSUTAYAで音楽雑誌を立ち読み![]()
もちろん清春さん
の記事ね。
↑買わない辺りが清春貧乏(笑)
一通り読み終わって
ふと気づいたら「仙台貨物」の記事読んでたーっ!
やばい!
マジでハマッテル!!!
そしてふらふらぁ~と寄った中古CD屋さんでコレ発見![]()
![]()
ってか、買ってるやないか~い(笑)
清春さん以外のCD、何年ぶりに買ったんだろう???
そんな私に買わせるなんて、あんたぁ~やるわねぇ~(笑)
早速帰りの車の中で聴いちゃったよぉ~![]()
あっ!
2曲目、you tube で見たことある曲!(←どんだけ見てんだ?)
ライブ楽しそうだなぁ?
やっぱり赤のツナギ着て行かないとだめかなぁ???
「人生ゲーム」もその中古CD屋さんにあったから、今度買おう![]()
