昨日の埼玉出張。
楽しみといえば、食べること!(笑)
お昼はキッチンニューほしの。
に行って来ました![]()
有名なの?ここ???
テレビで紹介されたって書いてあったって理由で、選びましたの。
私が注文したのは、こちら![]()
「ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせ」
前の日もランチでハンバーグ食べたのに(笑)
一緒に行った人が注文したのは、こちら![]()
「メンチカツカレー」
「特薦ジャンボカツカレー」
画像じゃ比較する物が無いから、どれほどの大盛りかわからないだろうけど、かなりの量!
メンチカツやジャンボカツは、手のひらサイズぐらいだったもんね。
さすが市場の中にあるだけあって、量がパないわ。
うん、普通にうまーい![]()
男子に負けじとがっついて、なんとか完食~![]()
満腹でしょーに![]()
午後からの打ち合わせは、早朝出発の寝不足と、この満腹感で記憶が飛んだ飛んだ!(笑)
数えきれないほどだったよ![]()
よし!
今日はもう寝よう!
おやすみなさーい![]()
そうそう、清春さんの記事がアップされたっていう、お知らせメール
が今日になってから全く配信されないんだけど![]()
私だけでしょうか?


