行ってらっしゃい&行ってきますおはようございます☆清春さーん!深夜の愛ペタ、ありがとうございます(>_<)清春さんのペタパワーで、今朝は早起きすることが出来しました!もう高速乗って埼玉向かってます。せっかく清春さんのいる東京に、少しでも近付ける!って思ってたら、清春さん仙台で公開ラジオなんですね。移動の新幹線、ゆっくり休んで行ってください♪では!