清春さん、ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さーん恋の矢

カレンダー撮影中にペタあしありがとうございます!!


   清春 さん ブログを見る  16時26分 モバイル





この清春さん、好きラブラブ

おだんご食べてるの図で、カレンダーに写ってるのかと思っちゃった(笑)


今日の夕飯はしょうゆだんごに決まりだわ!

ってコンビニ行ったものの、あんまんに心奪われてしまいました。

やっぱり冬は中華まんよね。




来年のカレンダー・・・

「申し込みます」ってコメントに書いたけど、実は迷い中・・・


卓上は部屋に飾っておけるけど、壁掛け用ってどうやって飾ったらいいの?

画鋲で止めちゃうと、せっかくのカレンダーに穴が開いちゃうじゃん汗

みんなどうやってるの???


ちなみに去年のカレンダーは買ったけど、壁掛け用は大事にしまってあります。

うーん、悩むわぁ~。