清春さーん![]()
カレンダー撮影中にペタ
ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
16時26分
この清春さん、好き![]()
おだんご食べてるの図で、カレンダーに写ってるのかと思っちゃった(笑)
今日の夕飯はしょうゆだんごに決まりだわ!
ってコンビニ行ったものの、あんまんに心奪われてしまいました。
やっぱり冬は中華まんよね。
来年のカレンダー・・・
「申し込みます」ってコメントに書いたけど、実は迷い中・・・
卓上は部屋に飾っておけるけど、壁掛け用ってどうやって飾ったらいいの?
画鋲で止めちゃうと、せっかくのカレンダーに穴が開いちゃうじゃん![]()
みんなどうやってるの???
ちなみに去年のカレンダーは買ったけど、壁掛け用は大事にしまってあります。
うーん、悩むわぁ~。
