2度目の「recieve a revelation」
暗いステージ&照明のストロボで清春さんの登場を待つ
そして黒いスーツ姿で清春さん登場
ぎゃーっ!
いつにも増してカッコ良い
むーさんギターを肩に掛け、いきなり「予感」「confusion」と去年のマンスリーやツアーを思わせる曲でライブスタート
うん、いろいろ思い出しちゃうよ
と、しんみりして聴いていたのもつかの間、久しぶりの「bask in art」
ちょっと意外でビックリした
さらに「愛撫」「妖艶」と「FOREVER LOVE」の曲たち
まるで清春さんがお父様に”大丈夫だから”と言ってるみたいで、去年の刹那さというのは一切無かった
あくまで、私が思ったことだけどね
続きまして「HAUNTED BOOGIE」
アダルティ(笑)な照明で、これはもうリズム隊に体をゆだねるって感じ
でもホールなのでイマイチ乗り切れずに終わってしまった
スタンディングで全体がゆらゆら揺れてるのが、好きなんだよな
でも×2、「allow」で復活
うひぇ~楽しい
一転、照明が暗くなり、王子の歪んだギターの音
マンスリーでは、リズムレスだった「空」
ドラム、ベース、が加わった新たな「空」
サウンド的に音が厚くなったけど、その中でも清春さんの歌声がはっきり聞こえて
清春さんが全身で歌う姿に、完全に引き込まれていた
「光」
私の大好きな曲
清春さんという光が会場全てを包み込んでくれる
ちょっと細かいけど、おっ!って思ったところ
歌詞の”What ever・・・.”のところで清春さんが手を叩くじゃん
叩くタイミングに合わせて、照明がパッと明るくなって
リッキーとのナイス連携プレイだわぁ、なんて思ってしまった
清春さんのステージをスタッフ全員で支えてるんだなぁって
「I KNOW」
マンスリーの新曲で「loved」の次にど真ん中の曲
早く音源化して欲しいな
「輪廻」「海岸線」と続いて、生で初めて聞くよ「JUBILEE」「バラ色の夢」
「バラ色の夢」、手拍子とかあったら楽しいんじゃないかな?
「陽炎」
決してアップテンポって訳じゃないけど、自然と体が動きだす
かなり好きです(←1曲1曲の記憶が曖昧の結果(笑))
本編ラストは「ALIEN MASKED CREATURE」
王子のギターが鳴り響いて、ストロボもチカチカ眩しい
あぁ・・・
コレよ、コレ!
しっぽりした曲も好きだけど、激しめの曲はドキドキするよね!
途中で、音が聞こえなくなって「ん?今どこ???」ってなったけど、清春さんが言ってたもやもやのせいだったのかなぁ?
そんなこんなで(笑)「COME HOME」
盛り上がったけど、いつもよりは不発弾的な・・・
大人はホールなんだよ、って清春さんは言うけど、合う曲合わない曲ってそれぞれあるよね
すいません、清春さんの衝撃発言でかなりパニクってて、正直レポじゃないです
感想文と思って読んでください
アンコールは・・・またのちほど(書くのか!?)
